H_AKI'sログ

H_AKIの感じたことを記録していきます。

UQモバイルを解約しました

こんにちは!H_AKIです!

昨日報告したZen Pad 3 8.0でのUQバイルの利用ですが、自動で通信が開始されてからネットワークと接続ができるか試しましたが、ネットワークと接続ができませんでした。

ということで今回UQバイルを利用することができませんでした。サポートに電話をして解約をしました。
通信速度が早いという評判から今回UQバイルを選んで契約を行いましたので、使用できなかったのは非常に残念です。

ということで次に使用する格安SIMはZen Pad 3 8.0が動作確認端末になっているものを選ぼうとおもいます。

今回は短くなってしまいましたが、また別の格安SIMを契約しようと思っているので、またZen Pad 3 8.0で試してみます。