H_AKI'sログ

H_AKIの感じたことを記録していきます。

タブレット ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL 買いました!<第2回>

こんにちは!H_AKIです!

今回は前回に続きZenPad 3 8.0 Z581KLについて書いていきます。

第2回の今回は開封編です。

f:id:H_AKI:20161120124409j:plain:w500
まずは箱です!

f:id:H_AKI:20161120124455j:plain:w500
開封するとこんな感じで本体がピッタリおさまってます!

f:id:H_AKI:20161120124630j:plain:W500

f:id:H_AKI:20161120124549j:plain:W500
本体を取り出すと説明書などが入っていました。
そして紙の下にケーブルと充電器が入ってます。

f:id:H_AKI:20161120124809j:plain:W500
本体ですが傷がつくのが嫌だったので早速ケースを装着してしまいました。

f:id:H_AKI:20161120124927j:plain:W500
カバーを開くとこんな感じです。

今は使い始めたばかりなので、普段使うアプリをインストールしたぐらいです。実際の使用感はまた1週間ぐらいしてから書きたいと思います。

とりあえず性能のチェックとしてベンチマークのスコアをとりました。

f:id:H_AKI:20161120125247j:plain:W500
まずはAntutuのスコアです。
これだけ性能があればゲームをしなければ十分です!

f:id:H_AKI:20161120125440j:plain:W500
次はGeek Bench4のスコアです。
こちらもこれだけの性能があれば十分です。

まだ買ってから使い込んではないですが、普通にネット見たりする分には動作もスムーズで引っかかりもありません。
外で使う為に格安SIMも準備しているので使いこんだらまたレビューしたいと思います!